J1 18節 名古屋 3-1 磐田(瑞穂陸上競技場)

(名)本田 28' 35' 秋田 77'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

      ヨンセン
  玉田        杉本
           (須藤)
    山口    中村
       藤田
      (増川)
 本田 古賀 スピラール 大森
       (秋田)
       楢崎

sub:川島、片山、豊田、津田
coach:セフ フェルホーセン

相変わらず「誰が守るの?」みたいな布陣なのでとにかく攻撃して
勝つしかありませんが(笑、本田の2ゴルで余裕ができて、本田退場後
にもセットプレーから秋田のゴルで突き放して勝利しました。

磐田は何で太田をセンターで使ってるの?(´・ω・`)

エコパでの本田との対決は見ごたえがあったんですけどね。


この試合、スカパーでは録画放送でしたが実況は久々に名古屋が地元の
西岡さん。


先制グランパ〜ス!!


が聴けたのでにんまりでした(笑。


玉田試合終了後、相当疲れてましたね。足もつらそうだったし大丈夫?