名古屋 3-3 G大阪(瑞穂陸上競技場)

(名)藤田 13'(P) 中村 26' 本田 34'
(G)播戸 32' 遠藤 58'(P) 中山 88'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

     ヨンセン
  津田      杉本
 (増川)    (橋本)

   中村    藤田
        (渡邊)
      山口

 本田 古賀 スピラール 大森
     
      楢崎

sub:川島、秋田、片山、豊田
coach:フェルホーセン



体力なさすぎ


毎試合足が攣った選手で交代枠1つ使うようじゃ苦しいですよ…。


13分、ロングボールをヨンセンがすらせて裏へ抜け出した藤田がPAで倒されPK。
これを藤田自ら決めて名古屋が先制する。
26分には遠藤からボールを奪った中村が独走。1対1も落ち着いて決めて名古屋が
追加点を奪う。
32分にガンバが1点を返すが34分。ゴール向かって右の位置でのFKを本田が直接
決めて3−1。前半を2点のリードで終える。


後半に入って足が止まった名古屋に対しガンバが猛攻。58分マグノアウベス
得たPKを遠藤が決めて1点差。さらに88分に右からのクロスに中山がヘッドで
合わせて同点。ガンバとしては何とか勝ち点1、名古屋としては勝ち点2を落とした
試合となった。


――――
首位チームとの試合ですから、負けなかったのは評価しますが、それにしても
体力がないorz 後半全員死んでました。従ってほとんどハーフコートサッカー。
これじゃ2点取られますよ。
ゴールは中村のも、本田のも良かっただけに残念でした。本田、神。あのFKすごすぎ。

楢崎      6
大森      6
スピラール 5.5
古賀      5.5
本田      6.5
山口      6.5
藤田      6
(渡邊     -)
中村      6.5
杉本      6
(橋本      -)
津田      5
(増川     5.5)
ヨンセン  6