CHELSEA 1-0 BARCELONA(STANFORD BRIDGE)

(C)DROGBA 47'


(゚Д゚)ドログバSUGEEEEEEEEEEEEEEE!


チェルシードログバの1点を守りきって勝利。3連勝で折り返し。バルセロナはビハインドに
なってからのライカールト監督の作戦が完全に裏目。変則3バックにして攻撃の枚数を増やしたが
逆にスペースを突かれて劣勢に陥ったり、攻撃も偏った形に終わった。


47分ドログバのゴール、A.コールからのクロスを足元でトラップして、うまくボールを前に運んで
振り向きざまにシュート。右サイドネットに決まったんですがドログバすごすぎ ((((;゜Д゜)))
ただチームとしては相変わらずシェヴァバラックが機能していないようでした。ドログバ
エッシェンの活躍で勝ったと言ってもいい、かな。
GKイラーリオは何かとネタにされてましたが、第3GKとは言えポルトでプレーしていた選手。
最初は緊張も見られましたが徐々に安定したプレーを見せていました。ツェフが怪我をして
第3GKを獲得するという話題でモウリーニョの考え方を聞く限りでは、あくまでワールドクラスの
選手とは区別しているみたいですし、心配はしていなかったでしょう。「あれくらい」だと。