い〜まから い〜っしょに これか〜ら い〜っしょに

FIFAブラッター会長がオーストラリア代表に謝罪:「イタリア戦でのPKはなかった」(Goal.com)
ブラッターFIFA会長「オーストラリアに謝りたい」(スポーツナビ)


(゚Д゚)ハァ?


明らかにファウルとも言えないかも知れないけど、明らかにファウルじゃないとも言い切れない
プレーだったでしょ。同点でもPK戦でイタリアが勝ったかも知れないのに何が

オーストラリアが勝つべきだった

だよ。反則帝国オーストラリアのラフプレーの嵐はスルーして何言ってるんだよ、ブラッターは。


それなら決勝のマルダのダイビングは何なのかと。接触してないのにPKですよ。
あんなので勝負が着いてたらそれこそ汚名を残す大会になってましたよ。


「主審2人制」、「キックイン制度」、「W杯隔年開催」など数々の迷言を残してきた人ですが、
さすがに今回はぶち切れました。こんな奴がフットボール界のトップだと思うと悲しくなります。
誰か解任決議案とか出さないのかよ…。