WEST HAM UNITED 1-0 ARSENAL(UPTON PARK)

(W)HAREWOOD 88'
ハマーズ良かったですね。今季は調子が良くないらしいですが、この
試合に限ってはそういう感じではありませんでした。
良い内容だったので何とか得点が入らないかと思って観ていましたが、
終了間際の88分、左サイドを崩してクロスにヘアウッドが合わせてゴール。
昨季に続いてアーセナルとのロンドンダービーを制しました。


――――
ベンゲルはパードゥーとの握手を拒否してましたが、全世界に大人気なさを
晒しだしましたね。まあこれは名古屋にいたときからそうでしたけど。
何かと相手のせいにする…フランス人の特性なんでしょうか? アンリも
結構そうだし。
ちなみにユーヴェへ移籍の噂があるマスチェラーノが目的でもあったんですが、
出場はありませんでした。


ガナーズサポーターの方、怒らないでくださいね。