C大阪 1-1 名古屋(長居第2)

(C)西澤 14'
(名)ヨンセン 31'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

     ヨンセン
  玉田      杉本
 (秋田)    (津田)

 渡邊        山口
     吉村 須藤 
       (青山)

  増川 スピラール 大森

      楢崎


sub:高碕、竹内、高橋、片山
coach:フェルホーセン

中村、キム、藤田、本田が出場停止。


せっかく生放送があったのに出かけていた上、ビデオ録画を忘れたので
同日再放送で前半39分から観ました。
…既に渡邊がいなかったとですorz


後半はとにかく耐える時間が続きました。終盤はセレッソが攻め疲れた
ところを突いてチャンスを作ったりもしましたが、基本的には引き分けで
御の字でしたかね。中盤4人出場停止でしたし。
セレッソさん、ジャンピングチャンスを逃しました。