練習試合「vs中京大」試合結果(名古屋公式)

後半35分:川島

moca-cafeさんお待たせいたしました(笑。


川島永嗣今季3得点目です


練習試合でもさすがに先発はしませんが、4試合か5試合で3得点。しかも全て
途中出場。森山泰行並の得点力です。
掲示板でも『キャプテン翼』に出てくる若島津*1に準えて「川島津」なんて呼ばれてます。

1度でいいから見てみたい 川島FW出るところ  por丸です



契約満了選手のお知らせ(名古屋公式)

高嵜 理貴選手 (タカサキ リキ) GK
深津 康太選手 (フカツ コウタ) DF
平林 輝良寛選手 (ヒラバヤシ キヨヒロ) MF
高橋 良太選手 (タカハシ リョウタ) MF
内藤 友康選手 (ナイトウ トモヤス)GK

深津は開幕戦スタメンで出場したんですけどね。秋田、スピラールが戻ってから
柏に期限付きで貸し出されていたんですが…。
平林はユース上がりということもあってか、地元サポには期待されてたみたいですが、
正直筆者は…何か小手先だけの選手に感じられて。上手いとは思いますけど、「フットサル
の方が向いてるんじゃないの?」みたいな。
高嵜は秋田と共に裏方という地味な仕事をしっかりとこなしてくれました。


広野 耕一 選手、復帰のお知らせ(名古屋公式)
内藤は練習を観に行ったサポがみんなボロクソに言ってるんですが、広野は
それよりはマシなのかな? 横浜FCは菅野というすごい(らしい)選手がいて
出番がありませんでしたね。



*1:作品中で名古屋グランパスエイト所属。日本代表第2GKだが最近じゃFWに転向したらしい