三都主アレサンドロ選手、レッドブル・ザルツブルグ(オーストリア)に期限付き移籍のお知らせ[浦和](J's GOAL)
アレックスも決まりましたか。まあ「レッドブルカップ」とやらにも呼ばれてるみたいだし、
可能性は高かったと言えるかも知れませんね。
レッドブルカップザルツブルグバイエルンミュンヘン(ドイツ)と3チームで
45分2本の変則マッチ*1を行うみたいですが、何でもバイエルンがレッズを誘うように
持ちかけたとか。両者は良好な関係が続いてるみたいですね。うらやましい。


ガンバ2選手が移籍(ガンバ公式)

宮本がオーストリアオーストリー)のレッドブル ザルツブルグへ完全移籍。
フェルナンジーニョが清水へ期限付き移籍

宮本に関してはマテウスがどう思ってるんだろうと思いましたが、本人が獲得を
望んだというコメントが出てましたね。ホントかな?w
フェルナンジーニョが期限付きというのは、どういう思惑なんでしょう? 清水が
買い取り意志を見せなかったのかな?



*1:セリエAファンならおなじみ、TIMカップと同じ形式