Salihamidzic e bianconero(Juventus Ufficiale)
ドイツで報道:サリハミジッチのユーヴェ移籍が決定(Goal.com)
ボスニアザンブロッタクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ただね、サイドの選手は今すぐ欲しいんですよ。ネドヴェドが出場停止、マルキオンニが負傷中の今。
手薄の右SB要員としてもCBもできるグリゲラの方が良いしなぁ。
シーズン終了後ってことはカモラネージ売却でしょうか…。




エメルソン、ユーヴェ復帰を希望?(Goal.com)
まああらぬ噂でしょうけど、戻ってくるなら「さあ」と言わんばかりに両手を広げて歓迎です。
あの驚異的な守備力を評価できないなんて、マドリディスタマケレレのときと何ら変わってない
ですね。


Juventus?Cesena , i convocati(Juventus Ufficiale)
延期されていたチェゼーナ戦の召集メンバーは以下のとおり。

BIRINDELLI,KOVAC,BOJINOV,DEL PIERO,MIRANTE,PICCOLO,BALZARETTI,MARCHISIO,
CAMORANESI,TREZEGUET,PARO,PALLADINO,BELARDI,GUZMAN,ZALAYETA,ZEBINA,DE CEGLIE

さらにプリマヴェーラからヴェニトゥッチを召集。ブッフォンは間に合わず。
前回のエントリーでベラルディがいないと書きましたが、復帰していました。訂正します。