バロシュ、ウリエ監督のリヨンへ(uefa.com)
リヨンはいつもセンターFWを探していましたけど、見つかったんでしょうか。
ベンゼマで行くことにしたんでしょうか。バロシュはそういうタイプじゃないと
思いますが…。


ニールがウェストハムへ移籍(uefa.com)

一方、ブラックバーンはその穴埋めとして、リバプールFCスティーブン・ウォーノック(25)を獲得している

右サイドの選手放出して左サイドの選手獲ってたら穴埋めにならんでしょうが。


カベナギのゴールに期待するボルドー(uefa.com)
カベナギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ロシアに行ったのを残念がる人もいたようですし、ここからまた伸びてくれると面白いですね。
イタリア国籍持ってるのかぁ…。


レンジャーズ、エヒオグで守備補強(uefa.com)
エヒオグとサウスゲイトのコンビって結構堅かった記憶があります。近年は大きな
怪我に悩まされたイメージが。リゴットの台頭もありましたね。


ディ・バイオ、ジェノバでイタリア復帰へ(uefa.com)
厄介な選手がユーヴェのライバルにやって来ました。個人的にはディ ヴァイオもミッコリ
ユーヴェでやれる選手だと思ってます。デルピエーロとポジションがかぶるというだけで。