現在J's GOALでセフ(フェルホーセン)、楢崎、中村、本田、巻の
動画インタビューが見られます。
やっぱりみんなセフの話は長いと思ってるんだなぁw


U-22日本代表に本田圭佑選手選出のお知らせ(名古屋公式)
本田は言うことは大きいですが、口だけでなく目標に向かって
決して努力を怠らない選手なので、選ばれてからも頑張って
くれると信じています。まずはクラブで頑張って、その延長上で
代表でも頑張って欲しいです。


渡辺「北京」ピンチ(中スポ)
渡邊及び彼のファンの方には申し訳ないですが、こういう風に
たびたび怪我をする選手は信頼を置けません。本人は苦しい
でしょうけど、「無事これ名馬」という言葉がありますし…。


グラ新人紹介(中スポ)
他クラブのサポーターの方も、興味があったら御一読下さい。
今季加入の選手は本当に将来性が高い選手ばかりなので、後々
代表に選ばれる選手もいると思います。