名古屋 1-2 大分(瑞穂陸上競技場)

(名)ヨンセン 53'
(大)アウグスト 29' 松橋優 78'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

    ヨンセン 杉本

    キム     須藤
  本田   吉村 (阿部)藤田

   増川  大森   竹内
  (山口)     (吉田)

       櫛野

sub:長谷川、米山、中村、巻
coach:フェルホーセン

スタメンを見たときは驚きましたが、相当グダグダな
試合だったようです。やっぱりさぁ

須藤じゃ無理

なんじゃないかなあ? もうさあ巻使ってよ巻。個人で
打開出来ないんだから泥臭い選手入れて何とかしてもらう
しかないですよ。
しかし

チームを強くするため

に中村、山口、米山を外して負けてちゃ世話ないですよね。
確かに中村は柏戦ひどかったですけど。
どうしたら好転するんですかねえ…。筆者が監督だったら
とにかく走らせますが。