横浜FM 0-2 名古屋(日産スタジアム)

(名)杉本 11' 片山 75’
行って来ました、日産スタジアム




名古屋のメンバーは以下のとおり。

    ヨンセン 杉本
        (片山)

  本田        キム
     藤田  山口
    (竹内)

 阿部  吉田  米山  大森

       楢崎

sub:櫛野、中村、吉村、須藤、巻
coach:フェルホーセン

楢崎、神!


自分でPKを与えて自分で止めるなんて、自作自演も甚だしい
ですが(笑、後半早々のピンチだっただけにあれをストップ
したのは大きかったです。客席もものすごく沸きましたしね。


試合はやはり連敗していただけに必ずしも良い内容ではあり
ませんが、カウンターのできるスペースがあると強いなと
思いました。先制されて引かれると苦しいですが、先制すると
こういう戦いに持っていけるので強いですね。杉本がいますから。


何にせよ、日産スタジアム(横浜国際)行き始めて初めてか?
というくらい勝ってなかったので、今日の勝利は嬉しかったです。

楢崎 8
大森 5.5
米山 6.5
吉田 6
阿部 6.5
山口 6
藤田 6
(竹内 -)
キム 5.5
本田 6
杉本 6.5
ヨンセン 6

ジョンウが右に回されてましたけど、かなりやりづらそうで
かわいそうでしたね。阿部が頑張っていたので本田を中で
使える目処が立ちそうですけど、右は誰かいないんですかねぇ…。