FC東京 0-1 名古屋(味の素スタジアム)

(名)ヨンセン 32'
味スタ、行って来ました。
名古屋のメンバーは以下のとおり。

    ヨンセン 杉本
        (片山)

 本田          キム
     藤田  山口 (竹内)
    (吉村)

 阿部  吉田  米山  大森

       楢崎

sub:櫛野、中村、小川、巻
coach:フェルホーセン

近いのに最近は行けなかった味スタ。3年ぶりに行ったけど
こんなに見にくかったですっけ? 高さがある分、悪評高い
日産スタジアムの方が見やすい気がしました。


試合は立ち上がりから大森がミス連発で「おいおい」という
感じでしたが、32分に本田のスルーパスからヨンセンが決めて
名古屋が先制。東京はパスを回して崩そうとするも、ゴールには
至らずに前半終了。
後半は東京が交代選手を使って怒涛の攻撃。ほとんどハーフコート
ゲームになっていましたが、楢崎の活躍やDFの踏ん張りで名古屋が
逃げ切り。上位に食らいつく1勝を挙げた。


――――
いやぁ〜勝利って本当、良いものですね。立ち上がりと、後半は
やきもきして見ていましたが、勝てば良し。試合中にセフがメモを
渡したことで主審に注意を受けて激昂していました。
名古屋監督が審判側と対立…戦術メモ手渡し制止され激怒(サンケイスポーツ)
名古屋メモで大モメ(スポーツ報知)
モウリーニョだってメモ渡してるじゃん。
マンチェスターユナイテッドファーディナンドなんて試合中に
チョコバー食べてたじゃん。
メモくらいいいじゃん。





杉本

旗に隠れ気味だけどヨンセン


やっぱり携帯カメラでズームはキツイですね(笑。