Ranieri: “Alla Juve non si puo dire no”(Juventus Ufficiale)

ユベントスの選択はラニエリ氏(uefa.com)
ユーヴェ、ラニエリ監督が就任(Goal.com)
Ranieri: "Grazie Juve Torneremo presto in alto"(Gazzetta dello Sport)
ラニエリ? 大した実績もない上にクラブと何の関係もない
人間がユーヴェに来るわけがない。

そう思っていた時期がありました

つまらない上に結果も出ないんだからカペッロ未満ですよ、
この人は。『Gazzetta dello Sport』の掲示板を見ると
意外と賛否両論みたいですけど。


現実を見れば来季いきなりスクデットを獲るというのは
難しいでしょうけど、それにしてもそこを目指さないような
発言をするコーチがユーヴェの指揮を執っていいはずがないと
思うのですが、どうなんでしょう…。
優勝狙わないならイタリア人多めのチームにしてもらわないと。
移籍市場で挙がる名前はイタリア人がほとんどいないみたい
ですけど、例のプロジェクトはどうしちゃったんでしょう?
どうも今のフロントは能力がないように思えます。