リバプール、史上最高額でトーレス獲得(uefa.com)
リヴァプールはFWのピースが埋まれば完成なんでしょうか。
スペイン人ばかり集めるのがどうも気に食わないんですよねぇ。
それにしても高い。


エスポジートがローマに念願の移籍(uefa.com)
良い選手なのですが、ローマでポジションがあるでしょうか。
0トップ(1トップ)でトッティが頂点、サイドはマンシーニ
タッデイですからね。


ラツィオがメグニを獲得(uefa.com)
あまりプレーを注視してはいませんが、ジダンの〜というのは
知ってましたし、名前も結構前から知ってます。セリエA
プレーするのは良いことです。


ルイス・ガルシアがアトレティコへ移籍(uefa.com)
良い選手で、確かCLでユーヴェはゴールを決められましたが、
怪我がね。


ジェレミがニューカッスル加入(uefa.com)
サイドなら前も(一応)後ろも出来て、ボランチもまずまず
こなせるユーティリティな良い選手なんですけど、どうも
どこへ行っても不遇な時間をすごすことが多いです。「器用貧乏」
ということなんでしょうか。


リボルノがタバーノを獲得(uefa.com)
上のエスポージトの件と絡みますが、タヴァーノでもローマでは
出場の機会がほとんどありませんでした。
リヴォルノルカレッリと組めば強力な2トップになりますね。