サラゴサがリカルド・オリベイラを獲得(uefa.com)
デビュー戦とその次の試合あたりを観ましたが、フィットすれば
やっていける感じはしたんですけどね。ちょっともったいない
気がしますが3人?いれば問題なしと判断したんでしょう。


サビオラ、新天地マドリーで新たな決意(uefa.com)
一時ユヴェントスも候補のひとつに挙がっていたので観たい
選手ではありましたが、トレゼゲ残留(そもそも本人に来る気が
あったのか分かりませんが)でなくなりました。
v.ニステルローイと組めば良いコンビになるかも知れません。


モンテッラがサンプドリアに復帰(uefa.com)
良いと思います。ベンチに座るにはもったいない選手ですし。
ただモンテッラにパスを送る選手がいるのかどうか。フラーキは
出場停止食らったんじゃなかったでしょうか。


ルカレッリがシャフタールへ移籍(uefa.com)
意外すぎる移籍先でした。ルカレッリはイタリアで観たかったです。


リバプールに新たな2人の新戦力(uefa.com)
バベルってものすごい成長をしたんでしょうか? デビューした頃の
試合を割と観てましたが、よく言えば荒削り、悪く言えば下手くそ
でしたが…。


マンCがビアンキを獲得(uefa.com)
ビアンキってユーヴェをはじめナポリなど国内で移籍先が挙がっていた
のに結局どこにも行かなかったですね。ルカレッリと同じで意外な
移籍先になりました。
まだ若いし失敗しないと良いですけどね。