新潟 4-0 名古屋(東北電力ビッグスワンスタジアム)

(新)本間 11' 矢野 34' エジミウソン 48' 78'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

<前半>                  <後半開始時>

  ヨンセン  津田             ヨンセン  杉本

     片山
本田 山口  藤田 キム         本田         キム
                        山口   藤田
   阿部  吉田
     米山              阿部  増川 米山  吉田

     楢崎                    楢崎

                     津田→杉本、片山→増川、ヨンセン→渡邊

sub:櫛野、竹内、中村、吉村
coach:フェルホーセン

ヨンセン、キムが共に腰を痛めて交代。何の収穫もない試合でした。
シュートまでいけない攻撃もそうだけど、囲んでおいて簡単に突破
される守備はどうにかならないもんでしょうか。あれだったらボール
取りに行かない方が良いですよ。
まあ大学生に4点食らったことを考えればプロ相手に同じ4点で頑張ったと
言えるのでしょうか。


何にせよヨンセン、キムが軽症であることを願います。あとフェルホーセン
今季限りでいいや。選手を走らせる監督を連れてきた方が良いです。
名古屋は歴史的に攻撃時の運動量のなさが異常。