名古屋 0-1 FC東京(豊田スタジアム)

(東)ルーカス 57'
現地まで観に行ったんですが、負けました。ホーム観戦で初めて負けました。
通算成績3勝(瑞穂2、豊スタ1)1敗(豊スタ)。


何かもうね、悔しくないくらいに勝てる要素がなかったと思いますよ。
セフは内容は良かった、運が悪かったと言ってますけど、観ていた感じでは
ボールを持たされてシュートすらろくに撃てない最低の内容でした。


今回は1泊して前日練習も観たんですが、普段の練習、そして試合前の
アップでも細かいパスを速く回す練習が多いのにそれが試合で全く活かされて
いない。それもこれも走らないから。
どのチーム見ても、ボールを奪ったら周りの選手走りますもんね。
それが名古屋にはない。足元で回して、ミスしてカウンターで失点。
そんな試合ばっか。

       ヨンセン
        
  本田  キム  中村   小川
              (杉本)
        山口
       (藤田)

  渡邉  阿部  大森   増川
              (吉田)
        楢崎


sub:長谷川、竹内、片山、玉田
coach:フェルホーセン

最初から藤田使えよ…。
玉田使えよ…。
DF同士の交代って何だよ…。
中村はもういいよ…。


ちなみに90分頑張って声出してきましたよ。あれはあれで楽しいけど、
あまり試合観られない。

トヨスポ

ゴル裏たすき下

本田サインGET めちゃくちゃ良い人でした。

ヨンセンサインGET めちゃくちゃ良い人&カッコいい。写真も撮ってもらいました。

玉田サインGET すごい高速でファンサービスしますw その後、車でふざけてました。ツンデレ