MILAN 0-0 JUVENTUS(Stadio Giuseppe Meazza)

ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

             IAQUINTA   TREZEGUET
            (DEL PIERO)

   NEDVED                          SALIHAMIDZIC
 (PALLADINO)                       (MARCHIONNI)
              ZANETTI    NOCERINO

  MOLINARO   CHIELLINI  LEGROTTAGLIE   ZEBINA

                    BUFFON

sub:BELARDI,BIRINDELLI,CRISCITO,TIAGO
all:RANIERI

スコアレスドローでしたが、かなり白熱した良い試合でした。
お互い守備がうまく機能して、中盤でのつぶし合いが特に
激しく、それでいて汚いファウルはほとんどなかったので
見応えがありました。
ユーヴェのDFはほぼ完璧で、中盤のザネッティノチェリーノ
とDFライン4人でうまくブロックを作ってダブルチーム
行く守備は素晴らしかった。
ただ、ミランの守備も同じように素晴らしくて、ユーヴェの
FWは封じられました。
サリハミジッチは良かっただけに、そこを代えたのが残念でした。
モリナーロも驚異的な上下動を繰り返していましたし(クロスは
相変わらずダメだけど)、本当にあとはフィニッシュに結びつける
プレーだけが足りませんでした。


ちなみにミランは今季ホームで未勝利らしいです。苦しいですね。