駒野友一選手 サンフレッチェ広島より完全移籍加入のお知らせ(磐田公式)
良いなあ〜右サイドの選手。


伊野波雅彦選手が完全移籍で加入(鹿島公式)
FC東京はあっさり? 出しましたね。最初はローンという噂だったように
記憶してますが。


羽生直剛選手 完全移籍加入決定のお知らせ(FC東京公式)
他の退団選手と同列にフロントに嫌気が差したという報道の仕方がありましたが
どうなんでしょう? FC東京も大して変わらないように思います。
コメントを見ても、クゼ監督だって「攻撃的」と言ってるわけだし、サッカーの
内容だけが理由だとは思えませんね。


坂本 將貴 選手 の移籍について(千葉公式)
そんな中千葉には坂本隊長が戻って来ました。1度出て行った選手とは言え、
こんな状況で戻って来てくれる選手にはサポーターも信頼を置くことでしょう。
ただし新潟サポーターは相当怒ってるみたいです(笑。


エバウド選手 サントス(ブラジル)へ期限付移籍決定のお知らせ(FC東京公式)
まだいたのが驚きですし、これからもいる(在籍する)のがもっと驚きです。
見たら1試合も出てないじゃん…。