ナ杯 名古屋 0-1 京都(瑞穂陸上競技場)

(京)アタリバ 78'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

      巻   杉本

 片山  吉村  中村  小川
(深井)(ヨンセン)

 渡邉  吉田  竹内  青山
            (三木)
       西村

sub:広野、阿部、藤田、山口
coach:ストイコビッチ

負けました。開幕戦を見た感じでも京都は強い。
シジクレイを中盤の底で使うというのは良い戦術だと
思いました。この試合は観ていないので同じように
良かったかは分かりませんけど。


ここ2年、セフはナビスコでサブを使ってあっさりと
敗退していたのだけど、それに対して猛烈に批判を
していた人たちは、今回の負けにも同じように文句を
言えるのでしょうか? ピクシーでも。
あ、でもそろそろピクシー知らない世代の人たちも
でてきたか…。


ちなみに私はカップ戦に控えを使うのは肯定です。
疲労の分散、試合勘の保持という2重の意味があります
からね。