ザンブロッタがバルサからミランへ移籍(uefa.com)
本当に好きな選手だったので、ミランに、イタリア国内でユーヴェ以外に
移籍するのが悲しいです。デルピエーロでもなく、ネドヴェドでもなく
ザンブロッタのユニフォームを持っているので…。


アレックス、ネドヴェドザンブロッタの左サイドは世界最高レベルだったと
思います。


カッサーノがサンプドリアに完全移籍(uefa.com)
ちょっと遠回りしたけど、良かったと思います。サンプで活躍した結果、
アッズーリにも選ばれたわけですし。


ジラルディーノがフィオレンティーナへ(uefa.com)
移籍の話にはよく、「○○のファンだった」という話がついて回りますが、
ジラルディーノの場合はユヴェンティーノでした。その真偽を確かめる
ことはできませんが、今でも来てくれるものなら来て欲しいと思っています。
パルマ時代のイメージが強いので。


しかしよりによってユーヴェと対立のイメージが強いヴィオラですか。