U-23日本代表候補合宿メンバー・スケジュール(7/7〜9@千葉)[ JFA ](J's GOAL)

別の記事を読むまで気づかなかったのですが、セルティックの水野が
落選です。内田が攻撃的なポジションもできるということなんでしょうか。
それとも4−4−2の右は遠藤以外考えてないのかな。攻撃のオプション
というのは多いに越したことはないと思うのですが。


名古屋からは吉田1人。最終メンバーに選ばれるよう、本選で出場
できるよう、キャンプとリーグで頑張って欲しいものです。
まあ十分すぎるほど頑張ってくれてますけどね。
そして怪我明けの豊田も選出。結構信頼が厚いのでしょうか。
ちょっと記憶に自信がなかったので調べましたが(笑、今も
名古屋からローンで貸し出されてる選手なので、良い経験を積んで
欲しいと思います。
…多分戻って来れないと思うけど。今は巻がいるし。