今季の選手層

ユーヴェファンはポウルセン獲得に反対(Goal.com)
アンドラーデ、開幕前にシーズン絶望の恐れ(Goal.com)
ぐだぐだすぎるw


ノチェリーノを放出したので、セントラルが最低でもMF1人は必要ですが、
ポウルセンを獲ったならアロンソは要らないでしょうね。
上場してから今のフロントは選手獲得に適切な資金を考えて行動して
いますが、1人1人が適切でも同じポジションに複数の選手を獲るのは
明らかに無駄。


CBはアンドラーデには悪いですが、私としては彼は数に数えていなかったので、
負傷もそんなに影響がないように思います。
メルベリ、クネゼヴィッチの補強で数は揃ってます。数はね。


まだ7月なので、8月に入ってもう少し動きがあるかも知れませんね。
現状でメンバーを組むと、スタメンは変化なさそうで、バックアップ
メンバーを充実させたという感じでしょうか。

            DEL PIERO     TREZEGUET
                (AMAURI)   

  NEDVED                              CAMORANESI
 (GIOVINCO)  ZANETTI       SISSOKO
            (POULSEN)
      (MARCHISIO)

 MOLINARO    CHIELLINI   LEGROTTAGLIE  GRYGERA
(DE CEGLIE)              (MELLBERG)    (SALIHAMIDZIC)
                                      (ZEBINA)

                    BUFFON

スタメンを脅かしそうな選手のみ、カッコで付け加えて
みました。