Manninger e` un giocatore della Juventus(Juventus Ufficiale)
控えGKとしてマニンガーを獲得し…てました。
このブログの更新自体が遅いので、情報としては
遅くなってしまいました。




Juventus Calcio Mercato(Gazzetta dello Sport)
公式でちゃんと発表された覚えがない、と言うか
過去の情報を探しても見つからないビリンデッリに
ついてですが、引退してしまったのかと思って
ましたが、出身地であるピサ(セリエB)に入団した
模様。契約切れだから去就についてわざわざ発表
しないのかな?
Bも厳しいリーグですので、正直どこまでやれるかは
分かりませんが、おそらく最後となるチームに
故郷を選んだのは素晴らしいと思います。
最終所属がユーヴェでなくとも、ユヴェンティーニは
いつまでも心に留める選手でしょう。


Almiron in prestito alla Fiorentina, depositato il contratto(Juventus Ufficiale)
そしてアルミロンも噂どおりヴィオラに決まった
ようです。ローンですが。