LIVERPOOL 2-1 MANCHESTER UNITED(ANFIELD STADIUM)

(L)O.G. 27' BABEL 76'
(M)TEVEZ 3'
ユナイテッドは良い形で先制したものの、不運なオウンゴール
守備のミスでリヴァプールが逆転。終始リヴァプールの選手の方が
良い動きをしていたように見えました。
ペナルティエリア内でボールを奪われたギグスは緩慢な守備でした。
ロナウドがいない影響なのか4−3−3でやっていましたが、機能して
いませんでしたね。


リヴァプールはとにかく相手のSBの裏のスペースを突く作戦。
スペースへ走りこんだ選手をうまく使っていました。
やっぱりカイトは良い選手ですね。