JUVENTUS 1-0 UDINESE(Stadio Olimpico di Torino)

(J)AMAURI 67'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

             AMAURI   IAQUINTA
          (DEL PIERO)(MARCHIONNI)

  NEDVED     POULSEN   SISSOKO  CAMORANESI
                               (TREZEGUET)

 DE CEGLIE  CHIELLINI  MELLBERG   GRYGERA

                 BUFFON

dis:MANNINGER,KNEZEVIC,SALIHAMIDZIC,MARCHISIO
all:RANIERI

ウディネーゼの固い3バックにてこずりましたが、67分、カモラネージ
縦パスをイアクインタが落として、走りこんだシソコはボールを失うも、
こぼれ球をアマウリが落ち着いて流し込んでユヴェントスが先制。
ウディネーゼは好調のディナターレにボールが入らず、クアリアレッラ
1人で体を張るがサポートが得られず攻撃の形を作れず。ユヴェントス
逃げ切った。


――――
ユーヴェは良い形でボールを回すのですが、ゴール前になかなか
進入できませんでした。シソコが攻撃参加したことで打開できましたが、
引いた相手に対してのアイデアというのは課題になるかも知れません。
イアクインタとアマウリは動きが重なることが多いので、同時起用は
難しいかも知れないですね。