柏 2-1 名古屋(柏サッカー場)

(柏)菅沼 79' ポポ 81'
(名)小川 32'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

      玉田 ヨンセン
     (杉本)

 マギヌン 吉村  中村  小川
 (米山)

  阿部  増川  吉田  竹内
  (巻)

        西村

sub:広野、三木、藤田、山口
coach:ストイコビッチ

え〜…負けました。正直がっくり来ました。終了後の
選手のあいさつも、名古屋サポーターとしては
珍しく拍手も、声援もほとんどありませんでした。
それが全てだったと思います。
それだけ大事な試合だったし、結果は残念なもの
でした。


あとでビデオを見るとヨンセンのゴールは明らかに
オフサイドではなかったのですが、3分で2失点する
脆さをどうにかしないと。強い気持ちがないとこの先の
試合でもきっと勝てません。


あと、古賀が泣いてました。本人は名古屋戦2試合
連続退場してましたし、思うところがあったのでしょう。