筑城和人選手、徳島ヴォルティスヘ期限付き移籍のお知らせ(名古屋公式)
契約期間中なので期限付き移籍となってますが、ほぼ
間違いなく片道切符でしょう。多分3年契約の3年目
なので、そのまま自然消滅という形で…。


駒大では1年生のときから、公式戦全試合フルタイム? 出場
した選手ということですが、インカレ決勝を見た限りでは
「何故こんな選手を獲ったんだ」という印象でした*1
同じく全試合フル出場の小川とはだいぶ差がつきましたね。
あ、でも彼はグランパスが好きで入ってきてくれたので、
悪く言うのは良くないですね。


井上渉選手、徳島ヴォルティスヘ完全移籍のお知らせ(名古屋公式)
名古屋とは更新できませんでしたが、新天地が見つかって
良かったですね。テクニックのある選手なので、1度くらいは
公式戦で見てみたかったです。



*1:既に入団が内定していました