JUVENTUS 3-3 CHIEVO(Stadio Olimpico di Torino)

(J)CHIELLINI 34' CAMORANESI 52' IAQUINTA 78'
(C)PELLISSIER 25' 44' 89'
終了〜。もう今季終了〜。
録画した試合を観終えてがっかりですよ。
途中出場のカモラネージが1ゴール2アシストで「さすが!」
と思っていたところへメルベリが2(失点)アシストですよ。
まあ最初のはスピード負けなので、能力という超えられない
壁でしたが、3点目なんて持ち上がってボール奪われて失点ですよ。
何だかなあ〜。


結果論でもなんでもなく、何年も前から言い続けているように
やっぱりCBの補強が必要ですね〜。と言うか補強したのが
クネゼヴィッチじゃね〜。怪我ばかりしてるし、そもそも
怪我人多すぎ。
あ〜愚痴しか出てこない。久々です。

コラム:このままではユヴェントスは何も勝ち取れない(Goal.com)
やたらセッコに対して辛らつな記事が多いですが、FW獲得を
考えているならば私も記者と同じことを言わせてもらいたい。
カモラネージ:「もうかつてのユーヴェじゃない」(Goal.com)
そうですね。もうかつてのユーヴェじゃない。魅力ある攻撃力と
引き換えに手堅い守備を失ってしまいました。
監督だけのせいってわけでもないと思いますけどね。