ミランがマルディーニにメッセージ(Goal.com)
バレージ:「マルディーニに抗議なんて・・・」(Goal.com)
マルディーニ、抗議のウルトラスに不服(Goal.com)
とても残念なニュースです。バレージの言うとおり、マルディーニ
ブーイングなんて信じられません。


クラブの対応もどうでしょうか。例え沈黙が最良の対処で
あったとしても、20年以上クラブに尽くした選手に対しては
あまりにかわいそうです。
長年在籍するバンディエーラが少なくなってきている今、
敬意を失ってしまったのはすごく残念でした。


私はユーヴェを好きになる前からイタリアが好きだったことも
あって、マルディーニのことは好きですが、彼がワールドカップ
獲れなかったことを今でも残念に思います。


詳しくは分からないのでどの程度の規模だったのかは
分かりませんが、ごく一部の人間の行動だったと信じたいです。