大宮 0-2 名古屋(NACK5スタジアム)

(名)マギヌン 28' 小川 78'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

        玉田 ケネディ
       (杉本)

  マギヌン  吉村  中村   小川
(ブルザノビッチ)  (三都主)

   阿部   増川  吉田   田中

          広野

sub:西村、竹内、津田、巻
coach:ストイコビッチ

前節、柏戦で敗れた影響もあって、4バックに戻した
布陣。ブルゾ、アレックスがスタメンから外れました
(まだ見てないけどブルゾは前節ひどかったらしい…)。


前半は名古屋のポゼッションが高かった印象ですが、
相変わらず横にパスをつなぐだけ。奪われてはカウンター
という意味においては支配していたとは言い難い。


後半、大宮はそれまでの藤本経由の細かなパスワークを
止めて、早い段階でロングボールをラファエルに当てる
作戦に。これは悪くなかったと思いますが、名古屋の
CBは高さに強く、また大宮の選手のサポートも遅れ気味で
功を奏さず。
互いにビッグチャンスを逃していましたが、FKをカウンター
からゴールを奪った名古屋が勝利しました。
決めるべきところを全部決めてたら、2−4くらいが妥当な
スコアでしたかね。小川の空振りはないわ(笑。





やっぱりブルゾ(゚Д゚)うめぇ!って思いましたが、守備しなさすぎ(苦笑。
何だかんだでマギヌンは大事な戦力。
玉田は明らかに調子が悪かった。もっと早く代えた方が良かった。
そんな試合でした。内容は変わらず良くないです。