BORDEAUX 2-0 JUVENTUS(Stade Chaban-Delmas)

(B)FERNANDO 54' CHAMAKH 94'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

                  AMAURI
                (GIOVINCO)

 DELPIERO          DIEGO             CAMORANESI
(IMMOBILE)

          FELIPE MELO   SISSOKO
                      (MARCHISIO)

  GROSSO   CHIELLINI  LEGROTTAGLIE  MARTIN CACERES

                   BUFFON

dis:MANNINGER,CANNAVARO,GRYGERA,POULSEN
all:FERRARA

好調だったトレゼゲを負傷で欠くものの、4−5−1の
戦いを初めて見ました。

最悪でした

まあボルドーが強いというのもあります。それにしても
全く得点のにおいがしない(苦笑。
4−5−1というのは中盤の選手がFWを追い越したり、
入れ替わったり、流動的に動くことで相手を崩すサッカー
だと思いますが、前にアマウリしかおらず、ジエゴ
無理やり厳しいところへパスを連発。これで点が取れる
わけがない。


ジエゴは素晴らしい選手ではありますが、ジエゴのために
心中するくらいなら戦い方を変えたほうが(外した戦い方を
考えるほうが)良いと思います。
去年までの戦い方で、ジエゴネドヴェドのところにそのまま
入れるんじゃダメなの?


ちなみにボルドーの得点はともにセットプレー。左サイドの
FKからGKの前に入れたボールをブッフォンの前ですらしてゴル。
2点目はCKから。
1点目余計なFKをあたえたのと、2点目で競り負けたのは
マルティンカセレスでした。