BARI 3-1 JUVENTUS(Stadio San Nicola)

(B)MEGGIORINI 7' BARRETO 44'(r) ALMIRON 81'
(J)TREZEGUET 23'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

               AMAURI     TREZEGUET

                     DIEGO
         MARCHISIO                TIAGO
                               (CAMORANESI)
                    POULSEN     (GIOVINCO)

  MOLINARO    CANNAVARO  LEGROTTAGLIE  MARTIN CACERES
  (GROSSO)

                     BUFFON

dis:MANNINGER,GRYGERA,SALIHAMIDZIC,DELPIERO
all:FERRARA

またまたひどい試合でした。モリナーロカモラネージを負傷で交代させなければ
ならないなど、運が悪い部分もありましたが。


個人的なところでは、マルキージオは最近調子が良いですね。
アマウリ、ティアゴはおそろしいまでにシュートを外していました。
(数は多くなかったけど)何でクロスボールをあんなにアマウリに集めたんでしょう?
トレゼゲで良かったのに。まあトレゼゲにしてもレグロッターリエにしてもフリーで
枠外に外してましたけどね。
ジエゴはねーPK蹴らせて大丈夫か? と思ったんですが、案の定でした。
悪い流れの選手に蹴らすべきではないと思います。


何度も言いますが、ダイヤモンドは合わないんじゃないかと思います。ジエゴ
心中する気でしょうか?
正直、次のホームのカターニャ戦で勝てない場合はチーロ解任して欲しい…。