JUVENTUS 1-2 CATANIA(Stadio Olimpico di Torino)

(J)SALIHAMIDZIC 76'
(C)MARTINEZ 23'(r) IZCO 87'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

           AMAURI     TREZEGUET
         (DEL PIERO)

                  DIEGO
         TIAGO            MARCHISIO
      (GIOVINCO)
               FELIPE MELO
             (SALIHAMIDZIC)
 
  GROSSO  CANNAVARO  LEGROTTAGLIE  MARTIN CACERES

                 MANNINGER

dis:CHIMENTI,GRYGERA,MOLINARO,DE CEGLIE
all:FERRARA

また負けたお( ^ω^) 今季1勝しかしてない最下位チーム相手に
ホームで。
今の中盤の構成だと、サイドに選手がいないから攻撃ではSBが
上がってくるまで外に開けないし(あるいはアマウリが開く)、
守備ではバックラインのところまで簡単にボールを運ばれてしまいますね。


ダイヤモンドは止めた方が良いと思う。


止めるまで言い続けようと思います。
日本語で書いてもフェッラーラには届かないけどさ。


あと、30分で代えられたフェリペメロは見切りをつけられたと言って
良いでしょう。マルキージオでもパスさばきは大して変わらなかったので、
サイドアタッカー使いたいんですけどね。カモラネージは怪我したし
選手がいません。次節はサリハミジッチが先発かな。この試合では
得点以外は微妙だったけど。


この試合でも全体的に決定力が不足していましたね。残念ながら。