名古屋 1-1(Ex.0-0 PK 5-3)清水(静岡スタジアムエコパ)

(名)玉田 56'(P)
(清)岡崎 16'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

        ケネディ
  小川           玉田

   ブルザノビッチ   中村
    (山口)    (杉本)
         吉村
         (巻)

 アレックス 増川  吉田  田中
 
         楢崎


sub:西村、竹内、田口、津田
coach:ストイコビッチ

勝ったー!!


どちらも決定機で決められない勝負弱さが見られましたが、
名古屋の方が少し運が良かったかな。
後半終了間際の巻のチャンスは決めて欲しかったし、
清水の兵働もシュートが枠に行かなかった。
でも杉本のクロスバーに当てたPKが山本の背中に当たって
ゴールインするっていう。


山本という選手は試合終わった後も爽やかだったし、良い
選手ですね。これだから清水に対しての好感度が高いんですよ、
個人的に。


毎度のことながら、楢崎は神でした。延長のビッグセーブが
なければ余裕で負けでした。




決勝もガンバに勝つぞ!!