名古屋 2-3 川崎(豊田スタジアム)

(名)金崎 6' マギヌン 78'
(川)レナチーニョ 3' 鄭 16' 90'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

        ケネディ
    玉田        金崎
    (巻)

   マギヌン       小川
         吉村
       (ダニルソン)

   阿部  増川  闘莉王  田中
             (ブルザノビッチ)
         楢崎


sub:高木、千代反田、中村、三都主
coach:ストイコビッチ

ハイハイワロスワロス
せっかくアウェイで(手負いの)ガンバに勝ったのに、ホームで
(苦手川崎とは言え)負けるのはどうなのか。FK2発決められた
みたいですけど、


そこでファウルするのが悪い


終盤は隼磨に代えてブルゾを入れたことで、小川をSBに入れたみたいですが、
小川がSBに入って機能しないことは今までに経験済みなんですけどね。
攻撃を厚くする以上に守備の弱さを突かれますからね。それに小川はあんまり
運動量ないし。
それにブルゾはフィットしたんですかね。ガンバ戦も途中出場で空気でしたが。


いずれにせよ、試合のビデオを見る気力が起きません!