ドログバ代理人:「W杯出場の可能性はまだある」(goal.com)
この試合も見てないのですが、闘莉王がやらかしたらしいですね。
万全とはいかないでしょうが、何とかプレーできると良いと思います。
リーグ得点王になったシーズンのワールドカップに出られないなんて
かわいそうすぎる。


FAがファーディナンドの離脱を発表(goal.com)
えーとスタメンの代わりは誰になるんでしょう…? 日本戦見なかったから
メンバーよく分かりません。


ピルロもW杯出場に黄信号?(goal.com)
ピルロがダメだとデロッシが1つ下がるのかな。モントリーヴォかな。
決勝に復帰してくるバレージみたいな展開…じゃ決勝で負けちゃうから
早いとこ復帰して下さい。


ブラジルが格下に快勝も、守護神が負傷交代(goal.com)
ブラジルはGK豊富だからなー。控えはゴメスでしたっけ?
でも怪我での欠場は残念なので、治ると良いですね。