Krasic: ≪Volevo solo la Juve≫(Juventus Ufficiale)
クラシッチの移籍が決定しました。背番号は27。
サイドのポジションは熾烈な争いになると思いますが、
刺激しあって相乗効果を期待したいです。


ペペとクラシッチがスタメンに近いんでしょうかね。
プリマヴェーラ上がりのランツァファーメとかも
見たいですけどね。昨季はユーヴェ相手にゴール決めて
ましたし(笑。




Aquilani loan deal agreed(LIVERPOOL FC Official)
アクイラーニのローン移籍がクラブ間合意に達しました。
期間は1年間でユヴェントスに買取オプションつき。
月曜日にトリノでメディカルチェックを行う予定。


トリノ行くんだから本人もやる気と見て良いんですよね。
いやあ期待したい。ようやくゲームメーカー的なセントラルの
選手が加入するわけだし、1年目とは言え、デルネーリ
言い訳はできません。


セントラルMFは2人いなくなってるので、マルキージオ
シソコ、フェリペ メロ、アクイラーニが主力ですか。