http://www.juventus.com/site/ita/NEWS_newsseriea_BB32BF7F1EFD40B9AA5CCB0DC1DC0196.asp
ここ数年失敗し続けているCBのバックアッパーの獲得です。
バックアップの選手が先に怪我をするパターンが続いてるんですよね。
アンドラーデ、クネゼヴィッチ…。




http://www.juventus.com/site/ita/NEWS_newsseriea_98CED1B9525B4907A1D1D5F9311913E8.asp
トラオレ…全く知らない。トラオレって言ったら以前リヴァプール
いたやらかし系の選手しか思い浮かばない。同じ左SB。
別人であろうことはかなりの確率で確かですが。
デ チェリエより良い選手だといいなあ。デ チェリエは顔と運動量以外
良いところがない。クロスは高校生レベルだし。




http://www.juventus.com/site/ita/NEWS_newsseriea_B0A3784BAEB744FCA424183BBE3C114A.asp
カモラネージも去ってしまいました。
能力は一級ですが、クロスボールは超一級だったので、好きな選手でした。
残念です(´・ω・`)
今年は久々に駆け込み移籍が多く決まるなあ。
カモラネージ:「移籍すべきときだった」 | Goal.com