PALERMO 1-2 INTER(Stadio Renzo Barbera)

(P)ILICIC 28'
(I)ETO'O 62' 70'
パレルモインテルに良い試合したんですけどねー。
CBがもろくて、やや個人技にやられた感じでした。
ムニョスという選手は期待の若手らしいですけど、
ペナルティエリアでああも簡単に足を出してかわされる
ようでは、まだまだでしょうね。


中継でもかなり触れていましたが、イリチッチという
選手は良い選手でした。レフティーならではの独特の
リズムがあって。
次節のユーヴェ戦では活躍しないことを願います(笑。


インテルは試合開始十数分くらいでしょうか、攻撃的に
押し込んでいたんですが、そこをすぎるとペースを
抑えたのか、迫力がなくなってしまいました。
自慢の守備も、SBの裏のスペースを突かれていましたし、
まだベニテスのサッカーは構築途中ですね(当然ですけど)。
でもこういう試合できっちり勝っちゃうあたりが強いんですよね。