JAPAN 1-1 JORDAN(QATAR Sports Club)

(JPN)吉田 92'
(JOR)FATTAH 44'


麻也ゴールキタ――(゚∀゚)――!!


後半からしか観てないのですが、あまりにも中央に寄りすぎでしたね。
悪い時のアーセナルみたいでした。
もうちょっとサイドからのクロス、中央ならミドルシュートが増えないと
相手のDFがバラけないので、こじ開けるのは厳しいと思います。


前田は下げない方が良いと思いましたけどね。高さあるし。
李ってインザーギみたいなタイプじゃなかったですっけ? こういう試合で
裏に抜ける選手は活きないと思いました。


それにしても本田に吉田と、元名古屋の選手がいて感慨深くなりました。