名古屋 2-0 川崎(瑞穂陸上競技場)

(名)玉田 32' 84'
名古屋のメンバーは以下のとおり。

       永井 ケネディ

   玉田    藤本   中村   小川
 (橋本) (磯村)

  三都主  増川  闘莉王  田中
          (千代反田)

         楢崎


sub:高木、阿部、花井、吉田
coach:ストイコビッチ

リーグ戦で何年かぶりに川崎に勝った!!
玉田が復帰戦で2ゴールと爆発。2本とも右足!(笑


スタートは上のような並びでしたが、前半のうちに玉田と
小川はチェンジしてました。闘莉王は負傷退場。
Jスポで解説の水沼さんが言ってましたが、ケネディ
前節できなかったボールキープを完全にこなしてました。
ボールキープからの2アシスト。


後半、ジュニーニョが投入されてからスイッチが入った
川崎に押し込まれましたが、4−3−3(4−5−1)の
ような形にして、落ち着きを取り戻しました。
リードしてた状況ではありますが、あれを見てると
ダニルソンがいなくても4−3−3で良いのかなという
気もしました。小川とか藤本がセンターにいても大して
守備貢献度ないですしね。


増川はもらったチャンス2本のうち、1本は決めて欲しかったなー。
苦しい試合でああいう場面のゴールは重要。