TOTTENHAM HOTSPUR 1-5 MANCHESTER CITY(White hart lane)

(T)KABOUL 67'
(C)DZEKO 34' 40' 53' 92' AGUERO 59'


トッテナムホットスパーマンチェスターシティという好カード
だと思ったのですが、シティの圧勝でした。


マンチーニになってからのシティは、昨季のELユーヴェ戦を含めても
ほとんど見たことがなかったのですが、だいぶ変わったみたいです。
寄せ集め的じゃなく、ちゃんとチームとしてプレーしてるというか。
このゲームに関しては、その中心が移籍してきたナスリでした。
アーセナルにいた頃は、恐らくもっとナスリにかかる比重が大きかったと
思いますが、シティではシルバもいますし、FWの違いがあるかなと。


ジェコも昨季は苦しんだようですが、この試合ではピンポイントで
点を取れるところを見せました(全盛期のトレゼゲのような)。
チェルシーアーセナルがスタート出遅れているだけに、シティは
このまま行けば優勝争いでもリードできるかも?




スパーズは途中出場のデフォーがすごい勢いでプレーしていて、
良いシュートを何本も放っていたんですけど、スタートから
出る感じではないんですかね?
3枚交代した後のファンデルファールトの負傷とか、運のなさもありました。