JUVENTUS 1-1 CAGLIARI(JUVENTUS Stadium)

(J)VUCINIC 7'
(C)COSSU 48'
ユヴェントスのメンバーは以下のとおり。

                                 MATRI
                               (KLASIC)

   VUCINIC                  VIDAL                         PEPE
(BORRIELLO)                                            (DEL PIERO)
                      MARCHISIO     PIRLO

   DE CEGLIE     BONUCCI    BARZAGLI     LICHTSTEINER

                                 BUFFON


dis:STORARI,SORENSEN,ESTIGARRIBIA,MARRONE
all:CONTE

残念すぎる試合でした。


7分に連続したショートパスで完全に崩してヴチニッチ
ゴールを決めたところまでは良かったのですが、カリアリ
高い位置からのプレスに苦しめられて、それ以降はパスがうまく
回りませんでした。
そんな中でコッスにミドルシュートを決められ…。
失点シーンもボヌッチがまずい対応で突破を許し、何とか
勢いを止めた後もクリアし切れずにボールをこぼして
コッスにシュートされてしまいました。

ボヌッチはレギュラーを張るレベルにない

と思います。


スカパーの解説者はユーヴェ戦でとりあえずピルロを褒め、
デルピエーロが見たい」、「(出てきたら)何かやってくれる」と
言いますが、ピルロはもう開幕当初の輝きを失い、デルピエーロ
運動量勝負の今のサッカーには合ってない。キープもできません。
選手はピルロが何かやってくれるのを待つのではなく、ミドルシュート
撃ったり、サイドからどんどんクロスを入れるなりして、バリエーションを
増やさないと。裏を狙うパスだけでは点取れないよ…。


それにしても最後のクラシッチのどフリーシュート外しと、ビダル
惜しいダイビングヘッド、どちらかが決まっていればなあ。