PARMA 0-0 JUVENTUS(Stadio Tardini)



日にちも経って面倒くさくなっちゃったのでメンバーすら
書きませんが、

シュート決められなさすぎ

ヴチニッチはチャンスメイクできるけど、自分のチャンスでは
決められないのかな?(´・ω・`)


交代も残念。
中盤から明らかにマルキージオ、マトリ、エスティガリビアが
機能しなくなったのに、交代するのが遅すぎ。
ビダルも守備では貢献してるけど、開幕当初のような飛び出しが
少なくなっちゃいました。
最後の1枚がリヒトシュタイナーカセレスという交代だったのも
非常に残念。そこはFW増やしてパワープレイとかしろよ、と。
アウェイとは言え、前の試合でシエナ相手に勝ち点を落としたのだから、
引き分け狙いで良かった試合とは思えませんよ?