名古屋 0-0 仙台(豊田スタジアム)



名古屋のメンバーは以下のとおり。

        ケネディ
  金崎     (巻)     永井
 (田鍋)

     藤本      小川
         田口

  阿部  闘莉王  ダニエル  田中
           (増川)

         楢崎


sub:高木、三都主、吉村、田中
coach:ストイコビッチ

久々に試合を観られました。
暑さという条件は平等だったはずですが、名古屋は足が止まる選手が
仙台よりも多かったように見えました。
普段走らないから、他チームが消耗する夏場は強いという評判でしたが…?(苦笑


ダニエルの1対1、阿部、田中隼磨のクロスが絶望的でした。
いつの頃からかダニエルが増川からポジションを奪っていたのですが、
ダニエルの「一発で行く」守備危なくない?


攻撃でも小川が一定上前に行かない場面が多く、引いた相手にかき回す
場面が作れませんでした。田口が前に行った時に後ろでバランス取ったり
していて、仕事が多いのかな?


最後のケネディが倒されたのはPKだと思いますけど、内容としては
引き分けが妥当でした。名古屋にとっては追い上げるチャンスを逸した
痛い結果となりました。