決勝R、1st Legのバイエルンミュンヘンレアルマドリー
観ました。う〜ん。かなり不満。


試合内容は面白かったのだけど、マドリーの得点がなぁ。。。
カーンはブラジル人相手に相性が悪いとしか言いようがない。
完全にバイエルンの「勝ちゲーム」だっただけに残念。


皮肉ってロベルトカルロスの以前の言葉を借りるならば

試合内容では(バイエルンが)勝っていた。
今日の引き分けは妥当な結果じゃない

彼がよく言う「ベタ引き」だった訳ではなかったバイエルン
は積極的な守備で完全に試合を支配。1−0のまま勝っていた
ら好ゲームだったのに。。。


アウェイゴールを考えるとバイエルンは最低でも1点入れな
いと敗退決定なので、次のベルナベウでの2nd Legは厳しい
試合になるだろう。
マドリーは守って守りきれるチームじゃないから、バイエルン
の戦い方は1戦目と変わらずにまずは守ってから攻撃という
のが基本になるだろうけど。