いよいよ今日から予選開始。結局「黄金の中盤」ベースで
すか。
最終テストでベンチスタートだった中村がスタメンに回る
という事はあの日は疲労だけが原因だったという事ですな。
「常に最強である事を目指す」ジーコ監督ですから、中村
は100%の調子になったと。そうでなければ代わりにベンチ
に座る選手達は納得いきません。


しかし五輪組といい、いつからこんなにDFの弱いチームに
なったんだ?! そんなにDF不足? というかジーコって
トルシエ以上に試合観てないんじゃ。。。
イングランド代表監督のエリクソンを見習って欲しいです。
ホント。毎週末どこかのスタジアムに訪れる彼は相当数選
手についてのデータを持っているはず。

あの大物買いのクリムゾン神戸にも狙われているというウ
チ(名古屋)の大森なんてSBにいいと思うんだけどねぇ。
地味なのにクリムゾンに狙われるという事はやはり確かな
実力を持ち合わせているから。
それとも神戸のスカウト陣の見る眼がいいのかな(笑)。